Monthly Archives: 6月 2017

頭痛腰痛肩こりO脚X脚にお悩みの方は姫路市駅南すぐのこまつ整体院に通うようになってかなり楽になりました

夏になるとうっとうしい脇毛処理とスネ毛の処理にいつも悩まされるが、
脱毛に通うとなると何回か通わないといけないし友達の話しを聞くと
「輪ゴムで弾かれるように痛い」と聞く。冬になれば肌の露出も無いし、
脱毛に通うと時間も掛かるし苦痛も伴うなら自宅で週に3回位
シェービングした方がましかとついつい思ってしまう。

しかし、最近は繰り返しの処理の為なのか脇も黒ずんで来てしまった
のでここはやっぱり脱毛へ行った方がいいのかどうなのか・・・?
痛みがまったくなく通うのも一回ですめば決断できるのにと毎年
悩んで結局終わります。

事故の後遺症って事もあるかもしれないけど腰痛が酷かったんです。
でも知り合いに紹介してもたった

頭痛腰痛肩こりO脚X脚にお悩みの方は姫路市駅南すぐのこまつ整体院

に通うようになってかなり楽になりました。ぎっくり腰も1年に1回
やってたんだけどもう5年以上なってません。悩み解消できると思うよ。

繰り返す吹き出物撃退法!

社会人になった頃から、口回りの吹き出物に悩まされてきました。治ったと思っても
すぐにまた出てくる吹き出物。特に生理前になるとポツポツと表れていたような
気がします。そこで私はニキビに効くと言われる様々な方法を試してきました。
その中ですごく効果が表れたのは、高い化粧品でもない600円ほどの安い
化粧水を惜しみなく使用し、徹底的に乾燥を防ぐというものでした。

安くて大量に入っている化粧品を選び、とにかくばしゃばしゃとお風呂あがりに
つける。さらにコットンにたっぷりと染み込ませてパックにする。
この方法で、繰り返しできていた吹き出物がだいぶ減って、生理前のお肌の状態も
よくなってきました。