自分の肌のケア

子供が出来てから何でも子供が中心です。それは当たり前のことであってとても幸せなこと。
でも美容に関しては辛い現実があります。例えばお風呂上りのこと。
子供の肌はとてもデリケート。すぐにケアしてあげないと、あっという間に乾燥して
しまいます。うちの子は私に似てしまったのかかなりのアレルギー肌です。
皮膚科から特別なクリームを頂いているくらいです。

なので大慌てで全身にクリームを塗って、顔には別のクリーム、かさついてる部分には薬を。。
なんてそれなりに手間ひまをかけております。おかげで子供の肌はぷりぷり。
ふとそんな時に思ってしまう。あれ。。私の肌は?慌てて塗る化粧水に美容液。
洗顔だって毎日ゆっくりできるわけじゃない。

独身時代によくやっていた半身浴なんて、もう何年もやっていない。
子供を寝かしてからとか思うけど、結局寝ちゃうんですよね。(涙)
こりゃ、歳いくはずだわ。

About

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です